スタッフブログ

2014年2月21日 金曜日

イケメン選手!!

2013-10-04


SPIC Salon Dentaire金沢文庫の吉久保です。


こんばんは・・・寒い、雨降りの金曜日・・・


逆に昨日は暑かった・・・真夏を思わせるような日差しで少し日に焼けるくらいの暑さでした。


昨日は有明にテニスを観に行ってきました。


ダブルスを1試合シングルスを1試合・・・2試合観てきました。


いつもテレビで見ているんですが・・・


生で観るのは最高ですね!!


観客席での臨場感はテレビでは味わえないものですね。


ダブルスの試合は選手がすぐそこに・・・2M前くらいまできますから興奮します。


あと、テニスプレイヤーはイケメンが多いのでは・・・と思ってます。


昨日、錦織選手の対戦相手もチョーーーイケメンだと思いますよ(笑)


テニスを知らなくても惚れ惚れするようなイケメンな気がします。


映画俳優みたいでしたよ(笑)


錦織選手もカッコいいんですけどね・・・


因みに、今日・・・錦織選手は負けてしまいました。


連覇ならず・・・でした。残念・・・


では、また
 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

医療法人社団 山口歯科 Spic Salon Dentaire 金沢文庫 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14日(月)、15日(火)はお休みさせて頂きます。
なお、17日(木)もお休みになります。

2017/04/14

《GW休診のお知らせ》
5月3日(水)~5月5日(金)まで休診させて頂きます。
なお、5月6日(土)は通常通り診療致します。

2017/03/06

《休診のお知らせ》
4月8日(土)は都合により休診とさせて頂きます

2016/12/05

《休診のお知らせ》
1月9日(月)は都合により休診させて頂きます。

2016/12/02

《年末年始休診のお知らせ》
12月29日(木)~1月5日(木)まで休診させて頂きます。
なお、年内の診療は12月28日(水)の午前までとなります。
何卒よろしくお願い申し上げます。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら