スタッフブログ

2010.04.09更新

2010-04-06


SPIC salon Dentaire金沢文庫の吉久保です。


今日は、暖かくて風もなく良い天気でしたね。


こ この所、寒い日が続き体調を崩してしまったスタッフが、何名かいます。


気をつけないとこじらせてしまうので、早めの対処をしま しょう。


私も今週末にお花見をするので、気をつける事にします。


天気も微妙ですし・・・


と にかく春は始まったばかり・・・


元気出していきましょう!!


では、また
 

投稿者: 山口歯科パークタウン診療所

2010.04.09更新

2010-04-05


SPIC salon Dentaire金沢文庫の吉久保です。


先日の土曜日にスタッフの女の子の結婚式に行って来まし た。


天気もギリギリもって、素晴らしい式でした。


100人ぐらいは出席していたと思います。


盛大で、何よりでした。


院長先生のスピーチも・・・


なかなか良かったですよ。


料理も美味しかったし、たまに行くなら良いもんですね


では、また
 

投稿者: 山口歯科パークタウン診療所

2010.04.09更新

2010-04-02


SPIC salon Dentaire金沢文庫の吉久保です。


昨日から今日に掛けて、もの凄い強風でしたね。


朝 方、何度も目が覚める程でした。


台風並の風でしたね。


因みに明日は診療はありません。


お 休みです。


スタッフの女の子の結婚式です。


院長先生のスピーチがあるので、楽しみです。

 

久 しぶりに豪華な食事にも期待””です。


では、また




 

投稿者: 山口歯科パークタウン診療所

2010.04.01更新

2010年4月1日(木)


みなさま、こんにちは

SPIC salon Dentaire金沢文庫の新倉です

4月スタートですね~

お花見そろそろいい頃ですね

みなさまの新生活はどのように始まりましたでしょうか??

入学、新学年、新社会人、何も変わらない 方・・・

様々だと思いますが

わたしはちょっとだけ背筋がシャンとして

何となくちゃんとしようと思う今日 この頃です


今日から変わるものもいろいろありますね

例えば・・・電気代、ガス代

少し下がるようです

でも国民年金はかなりUPです

そして保険点数も改正されました

このお仕事を始めて(医療事務です)8年目ですが

改正 があるたびにお勉強です

医療費ってみなさまには解りづらいところですよね

たまに医療費について質問されます

解 りやすく説明できるように心がけているつもりです

みなさまの大切な医療費ですから、間違いのないようにしっかり勉強してます

ガ ンバりますっ


医療事務・・・密かな人気職です

お勉強が苦じゃない方にはオススメですよ
 

では本日午前中のみの診療ですので

さよなら~
 

投稿者: 山口歯科パークタウン診療所

2010.04.01更新

2010-03-31
 
SPIC salon Dentaire金沢文庫の吉久保です。


今日で3月も終わりです。


明日か ら新年度になるわけです。


新年度になったら、とりあえずお花見をする予定になってます。


私、個人的な予 定ですが・・・


そろそろ本題を書きます。


春と言えば・・・


”球春”


プロ野球が先週から開幕しましたね。


高校野球もやってますね。


プロもアマも何処が勝つのか楽しみですね。


今年もジャイアンツが勝っちゃうのかな?


では、また
 

投稿者: 山口歯科パークタウン診療所

前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

歯のことでお悩みでしたら、横浜市にある山口歯科パークタウン診療所まで、
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_045-781-4414.png
24hネット予約 歯の教科書
staff staff blog