スタッフブログ

2014.12.26更新

横浜市金沢区の歯科医院SPIC SalonDentaire金沢文庫の吉久保です。


こんばんは\(^▽^)/!


今年もあと僅か・・・今日をいれて6日です。


皆さんは、やり残したことは無かったでしょうか・・・


私自信の話になりますが、今月一杯で山口歯科を退社して独立することにしました。


山口歯科には23年間お世話になりました。


たくさんの思いでが一瞬で蘇ってきました。


ここで書く事は出来ませんが少しだけ・・・院長先生、副院長含め今まで関わってきたスタッフの方々には感謝の言葉しか思いつきません。特に院長先生には、20歳で入ってきた私でしたが、たいした仕事も出来ないのに我慢強く使って頂きました。社会のこともろくにわかってない自分でしたが院長先生をはじめ当時の先輩方々にも、いろいろと教わりました。現在一緒に働いてるスタッフとは長い事、阿吽で働いてきたので大事な戦友になっていました。大変な時にもお互いを励ましあいながら、時にはくだらないことを言いながらここまできました。それが活力になっていました。たのしい医院です。スタッフの大事さを痛感しました。わたしも独立してスタッフを持つことになったら、山口歯科に負けないような素晴らしいスタッフを築けたらと思ってます。




皆さん、ありがとうございました

投稿者: 山口歯科パークタウン診療所

ご予約・ご相談はお気軽に

歯のことでお悩みでしたら、横浜市にある山口歯科パークタウン診療所まで、
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_045-781-4414.png
24hネット予約 歯の教科書
staff staff blog