スタッフブログ

2014年5月12日 月曜日

お墓参り。

SPIC salon Dentaire金沢文庫の吉久保です。


こんにちはヽ(^0^)ノ


今日は暑いくらいの1日でした。


私は昨日お墓に行って来ました。


お墓の増築?改修?・・・


が完了したので、家族で見てきました。


お骨を入れるところに雨水が入らないように少し上の位置に増築したような感じになりました。


父の希望だったので、叶って良かったです。


いろいろな思い出があるお墓なので、家族で大事に守って行こうと思います。


あと、昨日は母の日でしたね。


たいした物は用意できませんでしたが、渡すことが出来ました。


来月は父の日です。


頑張れ!!お父さん。


では、またpaper

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

医療法人社団 山口歯科 Spic Salon Dentaire 金沢文庫 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14日(月)、15日(火)はお休みさせて頂きます。
なお、17日(木)もお休みになります。

2017/04/14

《GW休診のお知らせ》
5月3日(水)~5月5日(金)まで休診させて頂きます。
なお、5月6日(土)は通常通り診療致します。

2017/03/06

《休診のお知らせ》
4月8日(土)は都合により休診とさせて頂きます

2016/12/05

《休診のお知らせ》
1月9日(月)は都合により休診させて頂きます。

2016/12/02

《年末年始休診のお知らせ》
12月29日(木)~1月5日(木)まで休診させて頂きます。
なお、年内の診療は12月28日(水)の午前までとなります。
何卒よろしくお願い申し上げます。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら