スタッフブログ

2014年3月11日 火曜日

スゴイことになってます!!

2014年2月8日(土)


みなさま、こんにちは

SPIC Salon Dentaire金沢文庫の新倉です

ふ、吹雪いてます・・・

今日は予報通り雪になりましたね

それにしても結構降ってきたなぁ~

こちらにしては珍しく水分の少ない雪ですよ

それだけ上空の気温が低いんですね

去年の成人の日も雪が結構降りましたが

今回はそれ以上になるという予報です

今現在積雪は5センチくらいでしょうか

サロン前の公園は真っ白です

雪にめっぽう弱い首都圏の交通機関はだいぶ乱れそうですね

今日はかろうじて土曜日ですのでまだ良かったのかな?

もちろん土曜日だってお仕事されている方はいらっしゃるのですが(自分を含め)

くれぐれも無用な外出は控えられたほうがよろしいかと思います

それにしても雪は音を消すので

町が静かで、これはこれで好きですね

いつまで降り続くかにもよりますが、神奈川(特に三浦半島では珍しい)の

一冬に一度くらいの白銀の世界を楽しみたいと思います

ヤダヤダって言ってもなんですので(笑)

また、降った後が危険度が増します

一度溶けて凍った雪が一番〇〇ります(受験生に考慮して)

今後もお天気予報には十分ご注意を



ではまた月曜日
 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

医療法人社団 山口歯科 Spic Salon Dentaire 金沢文庫 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14日(月)、15日(火)はお休みさせて頂きます。
なお、17日(木)もお休みになります。

2017/04/14

《GW休診のお知らせ》
5月3日(水)~5月5日(金)まで休診させて頂きます。
なお、5月6日(土)は通常通り診療致します。

2017/03/06

《休診のお知らせ》
4月8日(土)は都合により休診とさせて頂きます

2016/12/05

《休診のお知らせ》
1月9日(月)は都合により休診させて頂きます。

2016/12/02

《年末年始休診のお知らせ》
12月29日(木)~1月5日(木)まで休診させて頂きます。
なお、年内の診療は12月28日(水)の午前までとなります。
何卒よろしくお願い申し上げます。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら