スタッフブログ

2014.02.21更新

2013-09-30

SPIC Salon Dentaire金沢文庫の吉久保です。


こんばんは、朝晩は涼しくなって体調を崩されている方もいるのではないでしょうか・・・


いきなり変な事言いましたね(笑)


実は、先日「箱根」に愛犬達と初めてのお泊りをしてきました。


箱根は朝晩は涼しかったもので・・・つい


そして、愛犬とのお泊りの話なんですが・・・前々から行ってみたいとは思っていたんですが・・・


なかなか踏み出せずいました。


環境の変化に耐えられるか・・・ちゃんとトイレは出来るか・・・夜中に泣き出して宿に迷惑をかけるんじゃないか


行ってみたら、そんな心配はちっともいらなかったです(笑)


家主はとても親切ですし、ドッグランも外×2、内×1と充実してました。


宿の中もノーリドで自分の家と同じ状況で愛犬達もノーストレスだったと思いますよ(笑)


食事も食べきれない程の美味しい料理でしたし、大満足でした。


箱根の強羅でしたので、温泉は言うまでもありません。素晴らしかったです。


3回入りました(笑)硫黄臭くなりましたけどね・・・


夜、寝るときもケージには入れず一緒に寝ました。


これは至福の時間でしたね。


普段は一緒には寝ないので、感激でした。


イビキかいて寝てましたね(笑)


ですが、朝がはやい!


5時半に起こされました。


そしてご飯をねだられ・・・私達が朝食をとる8時くらいには朝寝です(笑)


その後、宿を出てロープウェイに乗って大涌谷に行って黒卵を食べてきました。


ロープウェイはちょっとしたアトラクションでしたね・・・怖かった。


とにかく、今回の初めてのお泊りは大成功!!でした。


では、また
 

投稿者: 山口歯科パークタウン診療所

ご予約・ご相談はお気軽に

歯のことでお悩みでしたら、横浜市にある山口歯科パークタウン診療所まで、
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_045-781-4414.png
24hネット予約 歯の教科書
staff staff blog